あしあと

自分自身のログ(足跡)となります。ソフトウェアエンジニアです。ブログはテック系の内容が少し多めです。

LGの4Kディスプレイ「27UK850-W」を購入した(ポチったとこ)

作業効率を考えると、4Kのディスプレイを検討していました。
この週末、ディスプレイがセールしていたので、このブログを書く直前にポチりました。。。

買ったのは、以下です。

正直、かなり高いので、1ヶ月くらい迷いました。
今回、定価から2万円以上安くなっているし、決断しました。

久しぶりに高い買い物をしました。。
ちなみに、27UK850-Wは型落ちバージョンで、2019-05-12時点では、

が最新です。

正直、発売が1年以上前の製品なので、新しいモデルが出そうな気がします。
私が今求めている機能として、

  • UBC-C 接続
  • 4K
  • 27インチ

であり、これを満たす商品で購入したいなと思うのは、LGとEIZOです。
自分自身を鼓舞するためにも、良い投資と考えます。

最新版と旧版の違いは、HDRとDisplay Portのバージョン異なるのみです。

applook.jp

購入して、よければレビューします。
検討している方はこの週末が良いですよ。