あしあと

自分自身のログ(足跡)となります。ソフトウェアエンジニアです。ブログはテック系の内容が少し多めです。

Amazonアソシエイトの設定を間違えていた

www.shohei.dev

の続きです。リンクの件はまだ腑に落ちていません。

それはともかく、Amazonアソシエイトに受かってから、アクセスが全然ないなーと思っていました。
ブログ自体、それほど読まれていないので仕方ないなとは思っていましたが、2点ほど間違えていました。
(というか、ちゃんと説明を読んでなかっただけです。)

-22 も含める

はてなの設定でアソシエイトの設定ができますが、後ろの"-22"をつけ忘れていました。

f:id:pyo_hei:20190615223518p:plain

-22をつけて、再度設定しました。

過去の記事は再度更新する必要がある

過去の記事をみていると、アソシエイトIDが貼られていませんでした。
なので全て貼り直しました。



これでアクセスがあればよいなーと。
ちなみに先日購入した商品はこちらです(半分釣りですが)。