あしあと

自分自身のログ(足跡)となります。ソフトウェアエンジニアです。ブログはテック系の内容が少し多めです。

【定期更新】個人的なプロテインランキング

最近ジムに通い始めました。体の組成を見てもらうと明らかに筋力が不足していたので、プロテインを勧められました。
通い始めてしばらく経ち、何種類かプロテインを飲んだのでランキングにしておこうともいます。

現在進行形で飲んでいるので、随時更新とはなります。
お試しで1回飲んだ分は含めず、ある程度の量を飲んだものになります。

1位から順番に載せておきます。
リンクはアフィリエイトですので、ご注意ください。

結構間に飲んだのもあるので、感想は参考程度にしてください。

ランキング

1位 ビーレジェンド ホエイプロテイン ベリベリベリー風味

ビーレジェンド ホエイプロテイン ベリベリベリー風味 1Kg

ビーレジェンド ホエイプロテイン ベリベリベリー風味 1Kg

間違いなく一番です。毎日飲みたくなります(実際に飲んでいます)。
ベリーの酸味とほのかな甘みで飽きずに飲めます。

ベリーが好きな人は間違いなくオススメです。

2位 ビーレジェンド プロテイン ワンピース 悪魔の実風味

ビーレジェンド プロテイン ワンピース 悪魔の実風味【420g】

ビーレジェンド プロテイン ワンピース 悪魔の実風味【420g】

ベリー系の味で美味しいです。
ベリベリベリーには負けますが、毎日飲むのが苦になりません。

3位 ビーレジェンド ホエイプロテイン 南国パイン風味

ビーレジェンド ホエイプロテイン 南国パイン風味 1Kg

ビーレジェンド ホエイプロテイン 南国パイン風味 1Kg

パインの酸味が感じられて美味しいです。
他に飽きたら購入しようかなーと思っています。

4位 ビーレジェンド ホエイプロテイン ペコちゃん ミルキー風味

ビーレジェンド ホエイプロテイン ペコちゃん ミルキー風味1kg

ビーレジェンド ホエイプロテイン ペコちゃん ミルキー風味1kg

ミルキーの味です(そのまま)。
ちょっと甘ったるい感じはするので、甘いのが得意でないならオススメはできないかなと。

5位 GOLDEN WHEY(ゴールデンホエイ)ココア

GOLDEN WHEY(ゴールデンホエイ) ココア 1KG

GOLDEN WHEY(ゴールデンホエイ) ココア 1KG

ソイプロテインです。豆乳と一緒に飲んでいたのでもったりとしていましたが、結構美味しいです。
コスパもよいので、ソイプロテインで悩んでたら良さそうです。

6位 ビーレジェンド ホエイプロテイン ナチュラ

ナチュラルって飲みやすいのかな?って思っていたのですが、案外飲めます。
味気はないので、物足りない時は市販のココアパウダーを入れたりしました。

7位 HIGH CLEAR(ハイクリアー)ソイプロテイン100 リッチチョコ味

溶けにくかったですが、チョコ味は美味しかったです。
ただ、値段を含めて考えるとリピートはしないかも?

8位 マイプロテイン ホエイ・Impact ホエイプロテイン ステビア チョコレート

少し溶けにくかったです。
チョコの味は、そこそこって感じでした。コスパはすごくいい。

9位 Optimum Nutrition, ゴールドスタンダード100% ホエイ、 ダブル リッチ チョコレート

フィットネスYouTube界では人気があるのですが、個人的には美味しいと思わなかったです。
変な甘みがありました。あと、これを飲んでいる間は何故か毎日下痢でした...

10位 ウイダー マッスルフィットプロテイン バニラ味

市販の中では有名ですが、味がもったりとして微妙だった。